黒木メイサ化計画


本人はあくまで真剣ですよ。
やっぱりな、あの体型に近づくにはまず痩せないとっ!
だから、お菓子は週3回まで。
お酒は週2回までにする!
…ってずいぶん自分に甘いルールだな。


今日、約1ヵ月ぶりにジムに行きました。
ピラティスのクラス、なんとか出来ました。
腰に違和感感じる動きはやらないようにしました。
そのあとウォーキングを時速6キロペースで45分。
そしてかるーくジョグを15分。2キロちょっと。
恐る恐るでしたが、まだ走れた。よかったー。
そりゃ、毎月のようにレースに出てたマッスルガールですから(エッヘン)
まだヘタレてません。


手賀沼ハーフマラソンまであと2か月。間に合うかなぁ。
腹筋とスクワットもちゃんとやろーっと。