黒木メイサになりたーいッ!!



突然ですが、叫んでみました。
二の腕なんかもカリっとしちゃっててさ、でもガリガリって印象ではなくて
全体的にしまってて『カッコイイー』系。
理想だな。
この話を真剣にしていたら、年下の子に『○○さんより○○歳(明らかに二桁)年下ですよ』と
現実的な事を云われました。だからなんだってーのよっ!


なので今日は他力本願でエステに行って、セルライトをゴリゴリしてきました。
エステはオンナのソープランドと、林真理子女史は云った。名言。
『大丈夫ですか?痛くないですか?』ってしきりに声をかけてくれる若きエステティシャン。
『そりぁ、痛いけど我慢できない痛みじゃない』とワタシ。
『フツーみんなこのぐらいで痛い痛い言いますよ』
『それじゃ、子供なんて産めないね』
『○○様、3人ぐらいお子さんいそうな貫禄ですね』


アタシ誉められてるのかなー。
元来痛みには結構強いみたいです。
歯医者も嫌いじゃないし、注射も血抜かれるのガン見しちゃうタイプです。
やっぱ、脂肪吸引しよっかなー。(笑いつつも半分本気。カネさえあれば…)
でもそんな楽な方法はワタシじゃないわ。


今日、腰のレントゲンを撮ったところ、骨は異常ないとのことでしたので
ボチボチ様子見ながら走りだそうと思います。