ケータイ買換えました


電池パックが膨らんでとうとうフタもすることが出来ず、
おまけにスピーカー部分もボロボロに壊れ、
もういつ爆発してもおかしくない状態に同僚からも『同じロッカーにしまわないでください』とクレームの声が上がり(笑)やっと重い腰を上げた次第です。

3年使ったかなぁ〜もう寿命ですね。
最後は電池パックをセロテープで固定しておりました→そこまでして使うか?!


そして、新しいケータイはソニーサイバーショット

ほーら、こうするとほとんどカメラだよ。


しかし、買い換えたはいいが取扱い説明書が1センチ位あって読む気になれない…。
ボタンがいまひとつ使いづらい…。
でも、やっとこれで噂の『土俵際のアリア』が見れるんだわ。
第1話がリクエスト配信中で良かった♡
おー画面デカイ!デカイ!
なんだー、このワタルの髪型(驚)
でも私やったらコレちょっと似合うかも。なんつて。
ケータイでドラマを楽しめるいい時代になったもんです。
最近のauあんまり魅力的じゃないけど、他社に浮気しなくて良かったわ。


スポーツケータイにもなってるから、ジョギング走行距離やカロリー計算もバッチリだね!
それにしても、色々と初期設定することが多すぎてめんどくさいッス。
しかしここでめんどくさがると時代の波から取り残されてしまうんだわ。


必死に画面とにらめっこの昭和人であります。