ひとりじゃない


今日、ジムに行ったら走る予定だった方々と『日曜日残念だったねー』とひとしきりお話してしましました。
今まで『あの人は走ってる人だな』って軽く会釈する位の感じだったのに
無念さを共感して距離が縮まった感じです。
だいたい荒川をシーズンの最後にするって決めてた人が多いようで、みんな一様にガッカリしてました。
半年ぐらいはこの為に準備してきたんだもんね〜
体型から察するに、私よりずーっと練習もしてるハズ。


しばらくは走らないトレーニングにするので今日はバイクと筋トレとステッパー。
背中が結構痛くなった。違う筋肉を使うのもいい事だ。
今は何かを埋めるように動いている。
いつの日かマラソングランドスラム*1を達成するのだ。

*1:まずサブ4、富士登山競争、100キロマラソン