走った距離は裏切らない


野口みずきさん、良いこと言うなぁ〜
そろそろ彼女のガチ走りが見たいです。


さて今日はジムでクロストレーニング。
ピラティス、筋トレ、ランニングは11キロ/hで5キロを2本。
1本で終わりにしようと思ったけど、
聖子ちゃん聞いてたら、いつまでも走れるような気分に。
i-podから『夏の扉』なんてかかってきたら、一気に加速モード。
メドレー最終曲ですからね。
下手から上手の端の端っこまで舞台を駆け抜ける聖子ちゃんになりきっちゃいます。


あと最近よく聞くのがコレ。まだ八重歯がありますね。

Windy Shadow

Windy Shadow


聖子ちゃん自身も『マンハッタン〜』好き公言してるからさ、聞きなおしてみたの。
そしたら、このアルバム曲の並びとかもサイコーで。
『あばずれ』系(失礼!「ワル系」かな)…『マンハッタン』『薔薇とピストル』『ダンシング・キャフェ』(半音上がるところがいいよね〜)『銀色のオートバイ』が多いのもいいし、
『せつな系』…『ハートのイヤリング』『スター』も入っててバランス良し。
そして無敵の名曲『ピンクのモーツァルト』も収録されてる。


聖子ちゃんの曲、全曲分走ったら何キロになるんだろ〜
ちょっとやってみたい気がする。