一夜明けて


疲労困憊です。
が、市民ランナーゆえレース翌日もお仕事です。
6時頃になってやっと目が覚めました。
終わる時間だよ。
筋肉痛はふくらはぎが一番ひどく、あとは腿の裏側と首。
跳ねるような走り方をしてるせいでしょうかねぇ。
首は絶対変な力が入っちゃっているんだと思います。


昨日は自己ベスト更新にわーい、わーいの気分だったのですが、
今日冷静になると10キロ以降の失速がすごく悔やまれて仕方なかったです。
10キロまではキロ5分30秒〜40秒位で走ってたのに、
10キロ以降はキロ6分、いや最後は6分以上かかっていたかも…と思うと
自分の走りが残念でキーッてなっちゃいそう。
前半上げ過ぎると後半失速すると何度も何度も見聞きしていたはずなのに。
ハーフだからまだ前半の貯金を生かせたけど、フルだったらアベレージより絶対劣るペースになってしまっていただろうなーと。
そろそろランニングスクールの門を叩くべきだろうか。


とはいえ、頑張った自分にご褒美も忘れないのがアタシ。
見て見て〜
SHU-UEMURAとツモリチサトのコラボメイクパレット♪
きゃんわいぃぃぃ〜☆

ちょうどチークが切れてたから新しいの何か買おうと思ってたらこんな可愛いのがあったの。
あと6個と云われて即買い。
チークもオレンジ系にゴールドが混じっていて発色もキレイ。
ケースが猫好きにはたまりませんね。


そしてもうひとつは

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

発売日に買ったんだけど、マラソン終わるまで読むの我慢してたの〜
ブッダ並みにストイックでしょ。
ほんとこの漫画癒されるわぁ。大好き。