↑…とは良く云ったものです

shimadora2009-10-27



踏んだり蹴ったりの一日だった。
困ったカスタマーの対応が終わったと思ったら
お気に入りのバッグに歯磨き粉を付けられる。
挙句の果てに財布を落とす。
今日の占い射手座は4位だったぞ。
当たってないじゃないかっ!
天中殺だ!
お財布、中身が1000円位だったのが救いだった。
カード止めたり、交番行ったり、
こんなんなら、今日もハーフマラソンしてる方が楽だっつーの。


そんな気分を払拭すべく、新大久保にてサムギョップルを食しました。
え?お金は?
上司に借りて飲みに行きました。
そんなまでして?
そうでもしなきゃ。


サムギョップル後のキムチ炒飯はめっちゃくちゃ美味しかったです。