カタチから

shimadora2009-10-21



もういい加減、ランニングブログは余所でやったら?と思うのですが
なかなか腰が重くてねー。
今月は『密かに走りこむ』がテーマだったんだけど、
ほらやっぱり『これだけ走った』とかそんなんばっかりになってしまった。
本当に走ってるヒトは言わないっつーの。


ま、いっか。市民ランナーですし。
それより、最近走る楽しみを忘れておるぞー
なんか義務感で走ってるな。いかんいかん。


なので今日はジムでPerfumeの最新アルバム通しで聞きながら走りました。
『edge』がサイコーにいいですね。脳内ライブで3人娘が踊っております♪
ワンルーム・ディスコ』にエレクトリカルパレードの音楽みたいな音が混ざってるのも発見しちゃいました。
『願い』で〆なのもいい感じ。
おかげで10キロ走れました。
でもこの2倍か…と思うとまだちょっと気が重いです。
あとは周りの引っ張ってくれるランナーさんと応援の力でなんとか乗り切りたい。


テンション上げるために本日は買い物に行ってきました。
新しいCW-Xタイツを買いました。
本当は最新式の軽量型が欲しかったんだけど、そっちは16000円もすんの!
絶対値引きしないしさー。ワコールさ〜ん、ヨロシク頼みますよ。
寛平ちゃんモデルのニューバランスシューズも欲しかったんだけどね、
色がスッゴイ派手で超ワタシ好みだったんだが、これは次回まで我慢。
聖子ちゃんのDVDもクリスマスアルバムも出るし、
聖☆おにいさん4巻ももうすぐ発売♪ですからね。


日曜日の気温がどうなるか心配ですが、
晴れていればこんな感じのスタイルで頑張っちゃおうかな。
ブランドも混ぜ混ぜだし、トップスはサイクリング用のウェアですけどね。
これでかっこ悪い走りはできんだろ〜
石川遼クンが試合の前、服を何パターンも考えると言ってましたが
結構悩むんですよね、コレ。
結局汗まみれになるのですが、ちょっとでもカッコよく見せたいでしょ。
見た目大事です。
人間見た目が9割…って本当?