一夜漬けは出来ません


もう今週の日曜日なんでどうしようもございませんが、
最後の悪あがきという感じでジムに入り浸っております。
走ってばっかりいると単調な動きなので正直飽きます。
反射神経も鈍っている気が。
だもんで、今日はひっさびさにボクササイズ。
いやぁ、これが意外と豊富な運動量。ちかれた。
プラス、いつも使わない…というか本来はランナーは使った方が良い
肩甲骨周りの筋肉がかなり刺激されます。
それと、パンチを繰り出す時にすごい腿の内転筋使うの!
足首も捻る動きがあるし、脚の親指でかなり踏ん張るんだね。
これは新発見☆
ランナーには向いてるエクササイズだわ。
首周りのヒドイ凝りもかなり解消されました。マッサージ代節約♪
しかも、ずっと鏡に向かってパンチしているので集中力も鍛えられる感じがする。
パンチしてる時誰を思い浮かべてるかって?
そりゃ、もちろんうちのバカな経営陣。ハッハッハ。
おりゃ〜!しまどらの右フックを喰らえ〜!
あースッキリ。


でもその後は6キロしか走れませんでした。
スタミナないなー。
調子がいいのは3キロ位までですよ。トホホ。
もうこれじゃ本当にレース後半抜かされまくるわー(泣)


明日はレース前の買い物。
スポーツアンダーウェアでしょー、ほどけにくい靴紐でしょー、
新しいランニングスパッツも欲しいし、ランニング用チュニックも!
サングラスもチェキしたいし、Blue toothもそろそろ導入したい!


これがホントのランニングコスト
寒っ!
失礼いたしました!