東京マラソン抽選結果


3年連続落選であります。


夢に石原都知事が出るほど出場を切望していたのに…
今回は聖子ちゃんコスプレでデビュー30周年を祝いながら走る予定だったのに。
聖子ちゃんにささげる42.195キロが…あぁ(涙)
こんなお祝いの仕方、ワタシにしかできないのに。
今日は射手座は占い1位だったのに。
いったい、いつになったら走れるの???
こんにゃろ、ちっくしょー。訴えてやるっ!


…というワケで
来年は青梅マラソン(30キロ 2/21)、荒川市民マラソン(フル 3/21)にスイッチだな。
東京マラソンの当落を待って申し込む人が多いのか、ランネットのサイトが非常に重くなっております(笑)
同じような境遇の方、多いのですね。
こりゃエントリーできない可能性もあるな。
荒川マラソンもいっぱいになっちゃったりするかもなー。


東京マラソン、未入金者が多ければ追加当選もあるとのこと。
走る自信がない当選者の方、どうか振り込まないで!プリーズ!
こんなプラチナチケット借金してでも出場するよなぁ。
いっそ参加料3万円位にすればいいのに。
ちゃんと練習してる人がやっぱり優先されるべきじゃないの?
なんてエラソーなこと言うほど練習してないけどな。
モチベーションが一気に下がりました。あーあ。