お誕生日おめでとうございマス!


ちょっと、時間過ぎちゃったけど許しておくれ。
君のおっかさんはエライ暑い時期に頑張ったんやね。
感謝せなアカンよ。分かってるって?


キミを見るだけで目がハートになった時期は過ぎてしまったけど、
どうしてもちょっと引っ掛かる存在なんだろうね。
なんだか私の闘志をとーってもかき立てられるのよ。
私が大っキライだった長距離を走れるようになって、フルマラソンを完走できたのも
森山君とのめぐり合わせだと思ってる。。


『アイツだけには負けられねー』
いつまでもそんな存在でいて欲しい。


そしてカラダを大切にしたまえ。
若い頃の生活習慣はぜーったい身体に蓄積されるから。
うるさいって?ハイハイ。
じゃあな、バイ(春日)