オリコンアルバムランキングTOP100に13作!


今日は特にコレという事もない一日でございましたが、
コレだけ書いておきたかったの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000028-oric-ent

すごいよね〜
この人、やっぱりすごいや。
『Pineapple』『ユートピア』はみんなの不動のバイブルね。
ほんと女の子の気持ちがギュギュっと詰まってるもんね♪


私のベスト3は
1位『ユートピア』不動
2位『Pineapple』しょっちゅう聞いてる。未だに鳥肌が立つキャンディボイス
3位は…う〜ん困っちゃうけど、『Candy』かな。
最近は季節柄『9th Wave』も良く聞きます。


最近、我が家で流行っているのは、出掛ける前に聖子ちゃんのライブまねで
『準備はオッケーかな?』って聞くこと。
すごいマイナーなブーム。
行った人にしか分からなくてすみません。
でも、旦那がマネすると超可笑しくて和みます。