自由が丘へ


夏休み、最終日。
今日はお天気もいいので「高尾山」を考えていたけれど、
起きれなかった…ガビーン


なのでたまにはこじゃれた街に行ってみようよという事で自由が丘へ。
えへへ、自由が丘と云えば「フローレスセイコ」がありますし。
意外かもしれませんが、今まで行った事がなくちょっとドキドキ。
ご本人様がいたらどーしよー、何て言おう?
「大好きです」いや、これじゃ平凡過ぎるでしょ。
「夏のライブ最高でした!」う〜ん、これも普通?
「私の天使の羽根も見て下さい」アホ全開?
何も云わずに思いっきり匂いを嗅ぐ?しょこたんかっ!
そんな妄想で頭をいっぱいにしながら、スタバのちょっと先にあるショップへ到着ぅ〜

2Fに上がると意外とフツーのお店って感じでした。
なんか、もっとラブリー全開かと思っていたので。
えー、ご本人様はいらっしゃいませんでした(笑)
BGMはもちろん、聖子様で「ボーイの季節」とか流れていましてまたキュン♪と
なってしまいました。
本日は、ちょっとお安くなっていたTシャツと靴下を買いました。



ゴチになります」で聖子さんが使っていたシルバーのお財布は
ショップにはなくて、でも入荷してたようでスタッフの方が入荷の連絡
をされていました。
クマちゃんが付いてて可愛いんだけど、私にはラブリー過ぎるし…
それにクマは当分いいや(苦笑)
タレントのお店はいっぱいあるけど、息が長いよね、さすが聖子様。
私が商品企画だったらぁ、もっといっぱい作るわよ。
夏はシュシュとかリストバンドとかあるといいのにぃ〜
あと、パステルカラーだけじゃなくて、白黒の水玉とか柄モノもやりましょう!
→単に自分の好みじゃんけ!



それにしても今日は暑いなってことで、ショップのあとはジェラートを食べにいきました。
Luz自由が丘って新しいショッピングモールみたいなところにある
『DELIZIEFOLLIE』って読めねーーー!!「
『デリッツエフォリエ』だそう。長い。
シチリア生まれのパリ育ちだそうですよ。

今日はレモンとマンゴーとベリーの3種類にしてみました。
3種類で550円を値段もいいですが、濃厚でシルキーな舌触りで
ワタシのような貧乏舌にもその味の違いはハッキリ分かりました。
今日は暑かったから爽やか系テイストばっかりにしてしまったけど、
チョコざんまいもいいかも。


あー明日から仕事だ。
復帰できるかなぁ。