ふにゃあぁぁぁぁ〜


素敵なお宿に泊まりましたのでそのことを少し。
大の猫好きでございますが、家の都合で今は飼えず…
今回、猫がたくさんいるペンションというのをネットで見つけ泊まりました。
富士湖畔のペンションっていまだに80年代の雰囲気たっぷりなのね。
名前もひらがなだったりして。キャッ☆ちょっとはずかしい。
トシちゃんと聖子ちゃんがテニスやってるような雰囲気ですよ。


樹海トレッキングから帰って、ペンションに着きますと早速猫ちゃんのお出迎え。

三毛猫の『すみれ』ちゃん。
ちゃーんと玄関まで案内してくれたの。えら〜い。
小春のような三毛でツヤッツヤ。
まだ1歳半だというのにしっかりしていて、家の周りをパトロールしているんだそう。


ダイニングでみんなのアイドルになっているのは『クロエ』ちゃん。
安心しきってお腹出して寝ちゃってます。


白くてフワフワなのは、『マリマリ
グルーミング中に声かけたら『何よー!』って云われました。


いっちばーん小さいのがこの子。
まだ2か月にもならないの。手のひらサイズ。
でもわんぱく。


みんな人に慣れてていい子たち。
触らせてくれてすっかり萌え萌えになっちゃいました。
こんな和みペンションはこちら
富士山 健康開運 猫と犬の宿 ペンションブルーポピー


河口湖マラソンの時にまたお世話になろうかしら。