ラマダン明け


本日より食事も解禁ですが、いきなり固形物は食べられませんので
昨日の残りの鍋でお雑炊。
本当は3分粥くらいからスタートがいいみたいなんだけどね。
う〜染み込むぅ。鍋のだし汁が甘く感じました。


体調も大丈夫そうなのでその後ジムへ。
エアロとHOUSE入門と筋トレ。
あ、でもよい子はマネしないでね。
すぐにハードな運動なんてしちゃいけないのよ〜。


で、結果
体重1.7キロ減
体脂肪2%減でしたー。


運動したあと量るあたりがかなりズルイですよねー。
普通に運動しても1キロ位は減りますから。
イインダヨー!グリーンダヨ!結果オーライ。
たった2キロ弱なんだけど、全然カラダの厚みが違う。
筋トレやっててどこの筋肉が動いているかリアルに分かる。
それでも夏よりは1.5キロ太ってますので、あともう1回やりたいところだわ。


夜は実家へ帰りましたが、そこでもやはり鍋で良かったです。
明日もゆるゆる食事を復帰させますので、盛りあがりに欠けましたらすんません。