イケメン美容師と


いつも超混んでる美容院。
今日はクリスマスだから忙しいかなーっと思いきや、
意外にガラーンで今日はアシスタントのボーイズが入れ替わり立ち代り
オモシロトークを展開してくれて楽しかったッス。
中でもパク・ヨンハ似のボーイが今日はヒマなんで特別にヘッドマッサージも
しまーすってサービスしてくれちゃって、それが本当に上手でうっとり。
好きな俳優さんの話しになり、『森山未來』って言ったら、
『顔は正直、王道ではないけれど*1彼の演技はいいですよね〜』って褒めてくれました。
ダンスだって歌だって上手いんだよ〜って宣伝しておきました。
若い男子に言われると妙に嬉しいよね。


今日は体力も復活したのでおしゃれイズムを3回見ました。
『自分んん〜のしか知らないですもんね』のところが何度見てもオカシイ(笑)

*1:えぇ、まぁ、ですよねー