ホットヨガ体験記


最近職場の近くにホットヨガスタジオがオープンしたのです。
今日は2回目。
ホットヨガについては色々功罪を耳にしていたので、
始める前は不安でした。
例えば、オイニィゴイスーとか→これは海外で体験した人の話(笑)
やり過ぎるとミネラルが出すぎて疲れるとか…
逆にすごくしゃっきりするとか、冷え性が治るとか…
これは自分で確かめてみないとね!体験は1000円だし。
まずオイニィゴイスーではなかったですよ。クスクス。
新しいスタジオですし、皆さん西洋人みたいに肉ばっかり食べないからねー。
熱さはどうかなーっと思ったけど、岩盤浴くらいですねー。
あれほど湿気はありませんが、最初はちょっとビックリする熱さ。
でも慣れます。
ヨガは好きなんですが、パワー系のヨガでないと物足りなさが残ってしまうんです。
でもホットヨガはそれほど沢山のポーズを取らなくても、かなり満足しますね。
すごい汁出ます。ダラッダラ。フツーでもスーパー代謝いいので。
ほんと、悪いものが全部出ていきます。
沢山お水も飲んで細胞を総入替えするような感覚。
最後の方はスタジオの電気も暗くしてリラックスするのですが、
このまま寝てしまいたい…っと思うほど。
ご飯も要らないわー。とにかく布団に直行したい。
すごい効果満点ね。
ちょっとこれはひょっとして体重もいい感じじゃないの?
しかーし、朝より200グラム増えてました…。なんで???
ま、1リットル位水飲んだからねー。
そういう事にしておいて。頼む。
もう寝ます。
わー12時前就寝。ひさびさ〜