サボタージュ


昨日の10キロ走が鈍よりとカラダに響いています。
やっぱり無理をしちゃいかんということですよ。
ねー、小松さん。
でももっと上の方になってる林檎をいつも欲しがってしまうんです。


膝に湿布を貼りつつ、仕事仕事。
当たり前だが月曜日はやる事満載。ヒェ〜。
ついにフラメンコさぼってしまいました。
疲れももちろんありましたが、
ビストロスマップ見たかったんだも〜ん。*1
蒸ししゃぶしゃぶウマそ〜
でもモヤシであんなにカラダ大きくなるのかな。


ちょいヒゲのプチマロン。あー、ギザかっこよすー。
カリギュラでマニキュア塗るシーンなんてあるの???
楽しみ過ぎる。


昨晩新幹線を降りる頃、『情熱大陸』予告が流れたようで…
カリギュラのポスター撮影風景。
そりゃあ、ハッと息を飲んじゃいます。


いよいよ明後日からですねー。
ファンが引く位に悪の華咲かせるのよっ!

*1:録画してるだろー!サボリの言い訳にすんなー!