これにて閉店

shimadora2007-11-04



仕切り直してさぁ出発。
今日は無事に乗れました。良かったぁ。
出禁ではなかったみたい。
しかし、キャバレー閉店を見届ける前にこなさなければならない事がひとつ。
そうです。走りにきたんです。関西ランニング友達との10km走。
こんな日まで走るのかよっ!って感じですが、欲張りなもので…
ちゃんとね、鞄にはランニングシューズとウェア入れてきたし。
外でちゃんと測って走るの始めてだったんだけど、
やっぱり10km越えるとかなりカラダにきますねー。
フルマラソンはこれの4倍かぁ。まだまだ鍛え方足りん。
でも神戸の川沿いは山も綺麗に見えて、景色も楽しめる。
いい汗かいた。お肌もトゥルットゥル♪
友人宅にてシャワーを浴びて、今度はキャバレー仕様にチェンジ。


もう畳みませんよ。いいよね。
毎回毎回、カタチから攻めてますが、これもワタクシの楽しみなのさ。
しかしながら見事にスルーして頂きサダヲさんありがとうございます。
こんなサダヲちゃん似の猫ちゃん財布持っていったけどね、
出せなかったの、意気地なしー。


でもね、セルライトの車掌さんに今日はちょっと小さく手を振って
みたら、うんうんってアイコンタクトしてくれたのー。
何人かの人と言っていたのだけど、源ちゃんってあんなに可愛いかったっけ?
すごい株上昇。目が離せない。


サダヲちゃんに引っ張り出されちゃった方は
『ドイツのドーナツ』からいらっしゃったそうです。カワイイね。
MCさん勘弁してあげて下さい。


そうそう、サダヲちゃんサリーの『ママに言っちゃダメ』の時、
コソコソ色々やってるんですよね。
あのー、『処女?』とか聞かないで下さい。
エスともノーとも言えないっすよ。キツイわぁ。


ナイスな人はマチネはエガラっぽかったらしいですが、
ソワレは素敵でしたよー。あのちょこっとのステップだけでも
絶対フツーの人じゃないものを感じさせるよね。


しかーし、今日のプレーリーオイスターはヤバかった。
半分位飲んで、マジでオェーって感じになっちゃったみたいで、
左手を「たんま!」って感じに上げた時はヒヤッとしたわー。
痰ツボに戻しちゃうかと思ったもん。
でも力技で乗りきったね。もう嫌いな食べ物になっちゃったかもね。
冷や汗モノでした。


今日は思いっきり表情が堪能できる席だったのですが、
正直こんなに未來さんが表情豊かに演技してるって今日まで分からなかったです。
今までごめんね。
そういう意味で千秋楽にこの席頂いて元FCさん、感謝してます。
なんかスゴイのー。
眉毛の上げ方、ため息、瞬きするタイミング、手の動かし方、語る背中…
ほんとビックリするくらいだった。
今ごろ気付いたのかよーっ、おせーよ、って感じですが。
これちゃんと計算してるのか、いや、なんでしょう、
計算というか身体に染み込ませてるって言った方が
いいのか、この子恐ろしいなと思ったよ。


表情といえばねー、秋山さんもスゴイ。
婚約パーティでエルンストに忠告されて落ち込むところ、
彼女のタバコの灰がジリジリ長くなっていくのが、もう悲しくて悲しくて。
目がじゅわんとしてしまったわ。
その後、休憩1時間半ですって言われちゃうんだけどー。


休憩後の小松さんはお客様にチョコポッキー差し出されて
スゴイ動揺というか、感動というか素になってましたね。
で、その方には『欽ドン』って漫画?差し上げてました。
大阪はあったかいってしきりに言ってたわ。


小松さん、カラダ結構鍛えてると思うの。
あの柔軟性と機敏な動き。タダモノじゃないわー。
どんなトレーニングしてるのかすごい興味ある。
果物屋の限界さ〜』は『妖怪人間』の次にひんぱんに
頭の中でリフレインしてしまう曲です。


松尾さんはソワレでも歌ってました。
しかも観客がカテコで総立ちだったのが笑える。
ここはコンサート会場かい?


カテコの挨拶は最後は松雪さんで、
クールなイメージの松雪さんが目をウルませていたのが印象的でした。


あーそれにしても楽しかったな。
そしてただ楽しかっただけじゃなくて、ちょっとココロに引っ掛かりを
残していくのが松尾さん流なのかな。
未來さんにもまた引出し増えたね。
今日はお酒も美味しいでしょう。
飲んだ翌日にもう生卵飲まなくていいし(笑)
どうぞゆっくりお休みくださいませ。


『キャバレー』大好きなお芝居になりました。
ありがとう。
全然まとまってないけど、疲労も限界なので
おやすみー。