ギリギリガールの運命

いやー、参りました。
本日最終便にて関西入りする予定が飛行機飛びませんでした。
急病人が出たとかで。
折り返しの飛行機が何時に飛ぶか分からないとか言われて…
新幹線の振替もギリギリだし、友人宅に着くのがヘタすると
深夜1時位になりそうだったんで、仕切り直し。
もー、今日は休憩も取らずに頑張ってたのにぃ。
いや、私も悪いんですよ。はい、いつもチェックインギリギリなんでね。
すいません。もう少し早ければ前の便に振替も可能だったらしいので。
帰りの電車は酔っ払いでいっぱいだし、ほんとチョコポッキー
で突付いてやりたかった。コノヤロ。


明日、キットカットクラブへ入店できるのかしら?
…っていうか、ワタシひょっとして出禁?
いや、出前禁止くらいにしといて〜