六本木ミッドタウン初体験


本当は新国立美術館のポール・ボギューズに行きたかったんだけどー。
http://www.nact.jp/restaurant/01.html
11:45に友達が整理券取った時にはもう13:30って言われちゃって(泣)
ランチは予約受け付けてないのね。
朝ごはん抜いていたので、もうお腹も限界ってことでミッドタウンへ。
もうそろそろ空いてるころかな〜平日だし
…と思いきや、アジアからの観光客さんやら普通にこのオフィスで
働いている人やらで、意外と人多かったです。天気悪いのになぁ。
安い地下のお店から攻めてみましたがどこも並んでてゲンナリ
あぁ久しぶりにナプレのピザ食べたかったけどなー、1時間待ちだって。
列の少ないスペイン料理のお店にしてみました。
ちょうど窓側の席が空いたので広々開放的な雰囲気の中
お食事できました。結構ボリュームがあって嬉しかったです。