東京千秋楽 早く人間になりた〜い

shimadora2007-10-21



最後に耳に残った歌が『妖怪人間ベムベラベロ』(笑)
あの松尾さんのグネグネダンスは振り付けなのか、
オリジナルなのか…(苦笑)
ひとしきり唄い終わったあと『何か質問は?』っていうのも良かったですね。
で、『元気ですかー?』と聞いたお客様、ナイスです。
とにかく元気になられて良かったです。

ご挨拶にマイクがなくて、源ちゃんをハグしながら
彼の顔横のマイクを借りて喋るってという絵が素敵でした。
サリーに見つかるシュルツさんとシュナイダーさんの合体を彷彿とさせるような(笑)


未來さんはご挨拶でも「ご来場ありがとうございます」的な事のあと
『今回挨拶をしていない星野源!』って上手いことかわしちゃった。
あれほど、出演者が揃ってハニカミ屋というのも珍しいですね〜


えーっとえーっと、書きたいのはヤマヤマですが、
明日からハードワークですので、一言だけ。


これからキャバレーを観られるご予定の方、
遅刻するとエライ目にあいます。
舞台に引っ張られてお詫びさせられます。
でもサダヲちゃんファンなら嬉しいかも。


マチソワの間、ソワレ後ご一緒させて頂いた皆様どうもありがとうございましたっ!
ホントひとりでジリジリ好きな気持ちをこらえていたのは今や昔。
居酒屋みらいは2,000円。感動を共有できる時間はプライスレスです(愛)


あぁ、サリーにさよならをいう前に少し深く息を吸ったクリフの横顔が美し過ぎました。
気をつけて行ってらっしゃい。