猪突猛進

shimadora2007-01-01



新年明けましておめでとうございます。
こんな不束者ではありますが、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。


聖子ちゃんカウントダウンライブのあと
ちょこっと寝て、元旦から元気*1に仕事しております。
イノシシ年らしいスタートダッシュです。
このまま駆け抜けて行きたい!
おそらくスピード出過ぎて、違う道を爆走して行く事も
あるかと思いますが、そんな時は美味いエサで誘導のほど、よろしく哀愁


2007年新年の抱負は
S…Slim いろんな意味でスリムに!
     カラダはあと1.5キロ減。アタマとココロからは多過ぎる情報や雑念を削ぎ落としましょ。
N…Neat 日本語のニートじゃないよ。英語で良く使うNeatね。きちんとこざっぱり。
     外の事同様、家の中の事も楽しむこと!
K…kind to people 人に優しくね。そう、みんなが自分にそうしてくれるようにね。


射手座は12年に一度の大幸運期が始まるそう。
わーアラブの大富豪と知り合いになっちゃったりして?
…って想像のレベル低っ!


ってなワケで今年も宜しく銅像(寒っ)

*1:カラ元気とも言う