やっとお正月


元旦から働いてるし、連休ないからお正月ってすっかり他人事。
電車が空いているのが嬉しい位。
久々のお休みもたった1日ですが、今日は出掛けました。
だって街はバーゲンシーズン!!
買物をする為に生まれてきたようなワタクシが
レッドタグめがけて突進しないのはオカシイではありませんかっ!
今シーズンはユニクロの黒とグレーのタートル+スキニーデニムと
いうコーディネートを制服のように繰り返していたのですが
いい加減辟易していたの。


荷物持ち(=ダンナ)と共に、
街に繰り出せばそこは赤札のワンダーランド。
まず、スポーツコーナーに猛進。
ランニングシューズはプロパー買いでしたが
フィットするものが選べて、これで2007年のスタートダッシュはオッケー。


そして今日絶対買うと思っていた
ニットの変形ワンピ、ショートパンツをゲット。
流行モノだから安いのでいいのよ。
それから、また靴と柄モノワンピとインナー2枚と
更にコンバースのハイカットも。
今日、靴3足買ってる…。しまう場所ないよー。
でもブーツは今シーズンは我慢したもんね。
来年買うんだもん。
そして再来年はムートン買うの!
ムートンの下はフィットしたTシャツだけのセレブマダムよ。
もう着用イメージ出来てるんだから、あとはお金を貯めるだけ。
あーこれが一番難しいんだけどね。


買物して、元気出たわ。
よっしゃ、明日も元気に働こう!