はなまるカフェ やっくんVSやっくん

shimadora2006-12-06



今日のゲストは、桜塚やっくんでした。
彼女(?)のネタはあんまり好きではないんだけど、*1
ビジュアル的には大好き。
ほんと、カワイイよね。あゆそっくり。
本家のやっくんが『がっかりだよ〜』をすっごいナイスタイミングで
言ってくれたのが嬉しかったわ〜


桜塚やっくんはお肌の為にコラーゲンのドリンク1日1本
飲んでるって言ってました。
昔はもっとバカスカ飲んでたらしいけど、
コラーゲンって摂り過ぎると太るのね。
注意しなきゃ。


そんなワタクシは、美容のためにコラーゲン入り納豆。
慣れれば食べられるもんなんだねー。
あんなにキライだったのに。
納豆キムチに最近ハマってます。
これは2006年の大進歩です。

*1:正直面白いと思わない