類人猿?

久々にスタジオ3レッスン。
ひゃー、手の甲にまで汗かきました。
ちょいと膝の違和感、股関節の違和感が心配になったので
整骨院に行ったら、『昔、しりもちついたことある?』って
ズバリ当てられました。
ありますよー。
バスケでパスもらおうとして自分の脚に引っ掛かって(バカ)
お尻から落下。
もうその後は痔の人みたいに座る時立つ時イタタタタ…でしたよ。
そのあともスキーで同じところ思いっきりアイスバーン
打ちつけました。
でもかな〜り前のお話なんですけどねー。良く分かるなぁ。
尾てい骨が立っているそうで、私ナニ?類人猿?オリバー君*1


筋肉も動かし過ぎて固くなってるって云われました。
たまには専門の人にちゃんと緩めてもらわないとダメね。
美しい筋肉は付かないわ〜
短い筋肉は要らないのよぅ。
シュンとして切れ長な感じの筋肉がほしいわぁ。

*1:…って知ってる?