3年経ちました

shimadora2006-11-14



父が亡くなって3年経ちました。
今日は出勤前にお墓参り。
見上げるとヒルズの見えるナイスロケーション。
あー、空が青いね。
3年前もこんな感じだった。


今ごろ何してるんでしょうか?
ハラハラしながら娘の行動を見ているんでしょうか?
3年経って、悲しみは少し薄らいできたけれど、
あなたの残してくれた優しさは逆にどんどん沁みてくるね。


働き者で、日曜日しかお休みがなかったのに、
その日曜日には必ず子供を連れてどこかに連れていってくれたよね。
疲れなかったのかな。
いや、疲れてただろう、きっと。
そっちで好きなだけ休んでてね。
こっちはしゃかりきに頑張るで〜