イッチーDAY


イッチー好きのお友達と前々から約束していたイッチーDAY。
ほんとは『虹の女神』と『天使の卵』2本続けて観ようって
云ってたんだけど、友人がちょい風邪気味だったので
虹の女神』のみに。


やっぱり目の細い人*1って安心するわ。
よく目が細いと目つきが悪いみたいに云うけど、
大きい目に見つめられるほうがちょっとコワイんだよね。
あ、女の子は別。わりとまん丸お目々な子好きなの。
あ、玉ちゃんも別。っていうか王子だから別格。


イッチーの後ろ髪にちょっと萌え萌えでした。
白いうなじから毛がぽわぽわしてるー♪
肌キレイ。
まだ、男のホルモン全開ではない感じがいいね。
オノッチ以前の未來くらいな感じ。
*2
演技は正直まだまだ開発途中だと思うけど、
登場人物と等身大な感じでヘタレ具合が良かったよ。
なんか力みが抜けてきた?


樹里ちゃんはほんとこの所出ずっぱりねー。スゴイわ。
男まさりな女子大生役ハマってました。
細いのねー。そして脚が長い。
イッチーとチュウして、ミィともチューして、タマッキーの唇盗んで
キィー、羨ましい。生まれ変われるなら樹里ちゃんになりたい。


蒼井優ちゃん、この歳にしてもう女優の貫禄あるよね。
この先、実に楽しみ。いい恋していい女になれ。


あと、相田翔子ちゃんにはビックリ。
歳なんて関係ないよねー、いいキャスティングだよ。


映画自体は想像してたのと違って、
泣かされるかな〜っと思っていたけど、ちょっとクスクス笑いが
起こるような感じで、最後にちょっとだけホロっときました。
随分懐かしい感じがしたなー。
大学生くらいの時の恋愛を思い出しちゃいました。
うん、そうそう鈍感なヤツっているんだよねー。
気になってんのに、ヤツは友達が好きだったりしてよー。
何してんのかな、今ごろ。

*1:イッチーは細いより小さいって感じだけど

*2:未來最近、ムンムンしてるーっと思うのはワタシだけ?