春は曙、冬はユニクロ


木枯らし第1号が吹いたそうですねー。
ジムに行けない日はピラティス他エクササイズを
小1時間してから出勤する最近の日課
なので、電車に乗る頃には代謝も最高潮。
とても暑い。
リブのセーター1枚で出掛けてしまった。


しか〜し、さすがに帰りは寒かった。
そんなワケでユニクロに飛び込むワタクシ。
ほら、NY店もオープンしたじゃない?
セレブだってユニクロは大好きなのよぅ。


冬になるとユニクロ率が上がるなぁ。
夏のTシャツとかはやっぱりデザイン的に許せんっ!って
いうのが多いんだけど、冬は素材もいいし、
最近はシルエットもキレイ。
春は曙、冬はユニクロ
そんな感じかしらね。


今期はすでにリブタートル2枚、カシミアロンググローブ2枚*1
スキニーデニム2枚購入してます。
2バ〜イ、2バ〜イ
気に入ると色違いで買うの好きなヒトなんです。


飛び込んで、赤いフリース買いました。
真っ赤です。
どうしても目につきました。
だって『血の婚礼』カラーですもの。
中がモコモコしててきゃわゆい。
インナーにボーダー着て、ボトムはキツキツのスキニーデニムで、
ニット帽被って、ほら、冬のマリンみたいでス・テ・キ☆


しかしな、この色最後まで残ってる気がする。
ワタクシのチョイス、時々そういう事がある。
あの子がまんまに出てきた時のTシャツの色を
笑ったりできないんじゃないかーっ???
最後500円位に叩き売りになってたらどないしよー。

*1:→超オススメ