ちょっとした違いがエライ違い

shimadora2006-11-11



お茶でも飲んであったまろーっと、自販機で温かい『そば茶』買ったのに、
出てきたのは
温かい『アミノバリュー


ヒ、ヒドイ・・・
私が何かしたっていうんですかーっ!
罰ゲームですかーっ!
あるいは罪ゲームですかーっ!
筋肉バカのオマイにはこれがお似合いとでも???


確かに色、カタチは似てるけどさ、
補充しにきたお兄ちゃん疲れてたのかもしんないけどさ、
求めてる味が全然違うっつーの!


仕方ないからもうひとつあったそば茶ボタン恐る恐る押して
やっと本命ゲット。
しかしな、このままでは他にも被害者が出てしまうから
電話しておきましたよ。
120円返してくれるっていうけど、電話代にしかなんないわ。
…ったく。


でも、ちょっと興味あったから温かいアミノバリュー飲んでみました。
うん、飲めないことはないね。
風邪ひいてる人には良いかもねー。