パセラ大好きっ子


2日続けてのパセラでございます。
ちょっと高いけど、きれいでお料理美味しいから好き。
銀座のパセラは滝まで流れてるんだよ。
30人位入れる部屋もあったりしてビックリ。
メタマク発表会できるよ、これ。*1


今日は玉ちゃんを愛でる会って事でAさんと共にDVDの見れる部屋へ。
イタリア産のボジョレーで乾杯して、玉ちゃん出演時の『徹子の部屋
など鑑賞。ウエイトレスの女の子も玉ちゃん好きのようで
仕事じゃなければご一緒したのにねー。
あぁー、それにしてもやっぱり玉ちゃんの瞳には敵わない。
黒柳さん曰く、バンビのような澄んだ瞳。
萌え萌えだわ〜
トークも面白いし、*2洋服もカッチョイイ*3
安心して見ていられるいいオトコね〜
最近ちょっと痩せているのが心配よぅ。


そしてちょっとダッチも見て、*4
またマクベス見て、
バカだねーって云いながら、同じシーンで笑って。
だけどリンスはエヴリデイ☆で、タンバリン叩いちゃって♪
結局、今日は歌わなかったけど、気づけば4時間も
いい男を愛でてました。
Aさん急なお付き合いありがとうございました。


ハニトー美味しかった〜
甘くて、帰ってサクロンしちゃったけど。
この2日で絶対太ったな。明日からまた絞らねばっ!

*1:何を発表するんだってーの

*2:誰かと比較

*3:また、誰かと比べてる

*4:なんか申し訳程度ですいません。