今月もシモで締めくくります


すみません。毎度。
ちょっと内容がキツイかな。乙女は注意してね。


今日、帰りの電車で座っていたら
隣りに小汚いオヤジが座ってきて、
しかも何となくこっちに寄り気味で、
なんとな〜く、イヤな予感したら、案の定寝始めました。
グラグラと姿勢は不安定で…
〜ったく『勘弁してよ』っと思いつつ、チラっとオヤジが
左手に持っていた本を見ると、
『大調教図鑑』っと書いてある。
ちょ、ちょうきょう???
私は杉本彩ではないっ!


もう、怒り心頭!
なによ、このエロオヤジ。変態!
わざと私に見せつける様にして隣りに座ったんじゃないの〜!!
頭に来たから、席を立ちました。


しかし、大胆よねぇ、
あんなタイトルのもの電車の中で見るなんて
っと自分が降りる前にもう1度オヤジが手に持っている本を
じっと見てみました。


すると
JRA
の文字が。


あ、お馬さんの調教ね。
自分のエロさに消え入りたくなりました。
はずかひぃ。