お持ち帰り、英語でテイクアウトって言わないんだよな。

shimadora2006-07-26



留学中初めて知った本当に使える『とっさの英会話』。
明日は特別スペシャルDAY。チャンス!王子様に会える☆
なので、To goされるのも辞さない覚悟で、
今日はビューティ三昧の日。
朝はジムにて軽く汗を流し、
お昼はエステでピーリング+インディパ(例の顔アイロンね!)
夕方は美容院。


…っとここで別の王子様の情報。
山手線で仰け反りました。
だって、モンキッキーがいるんだもん。
ずいぶん、色白のサーファーさんですな。
さすがに日サロまでは行けなかったか。
しかもすごいブ●イクでワロタ。
色んな写真の中からのコレなのか、それとも配られた写真なのか。
うーむ。


ズルっとすべったところで
夜は高嶋政伸さんの朗読会に行ってきました。
勇太郎からのお花はここにもなかったです。
朗読会って戦争物意外では初めてでしたが、
まるで映画のように場面場面が浮かんできて楽しかったです。
Y女史とお友達さんと超若い王子様とお茶しました。
さ、これから爪を磨いてし・あ・げ☆