物持ちが良いにも程がある

shimadora2006-07-25



日照り中は片付けしよう!っとガサゴソやっていたら、
すんごい年代物発見しちゃった。
これ、ひょっとして昭和?
イヤイヤ、平成ヒトケタ代か。
テレフォンカードじゃないですよ。
伝説のディスコ芝浦『GOLD』のドリンク券。
なんでこんなもの今でも持ってるんだ。


ジュリアナとGOLDが芝浦の2大ディスコであったワケですが、
GOLDの方が、今のクラブみたいな感じで
なおかつサブカルな雰囲気がてんこもりで好きだった。
宅八郎深津絵里っていう面白い組み合わせを見たり、
本物のドラァグクィーンが居たり、刺激的でしたわ。
今は何になっているのかな?
こじゃれたタワーマンションか何かになっているんでしょうか?


久々に踊りに行きたいなー。
もちろん年下ボーイズ同伴でね!