ジムにて


聖子ちゃんも毎日腹筋80回というし、
うむ、負けられん、ヨッシャー…というワケで、
今日はスタジオのJassとヨガに挑戦。
Jazz楽しかったー。全然動けなかったけど。
同じ動きが右では出来ても左では出来ないんだよねー。
コレって蝋化、*1いや老化現象なのかな。
でも、今日は先生が良くて出来なくてもまたやろうっと思ったよ。
良くいるんだよねー、相手は大人なのに子供相手みたいに説教する先生。
50分そこそこしかないのに、半分説教。
アナタが出来るのは当たり前でしょーっていう先生。
志が低くて2度と参加する気にならない。
いい先生だと、出来なくてもまた来週頑張ろうって思うんだよね。


ヨガはうーん、なんか正直物足りなくて。
これは先生のせいじゃなくて、私のメンタリティの問題ですね。
癒されたいほど疲れてないんだよね、結局。*2
チャキチャキ動いている方がスッキリするの。


余った体力はプールで消化。
上がろうかなーっという所で、凄いイケメンインストラクターハケーン!
やだ、私に白い歯見せてスマイルですよ。
私も釣られてニコっとしちゃったけどさ、良く考えたら眉毛ないぢゃん!
あぁ、うぅ、やっぱりこういうシチュエーションも想定して
アートメークするべきなのかっ!
カッコが、テニスの王子様みたいなの。
ピタTにピタ半パンツ、そして白いキャップ。まぶしいっ☆
よし、次はウォータープルーフで完璧にして参加するわっ!

*1:お前も蝋人形にしてやろうかっ!

*2:あと、集中力もない