筋肉痛にライブの余韻

shimadora2006-07-20



首に筋肉痛、今年2回目です。*1
確かにイタイけど、その痛みと共に昨日の熱狂ライブを思い出すっていう、
何これ?ある意味イタ気持ちイィ〜?
ふくらはぎのパンパンさ加減もハンパない。
昨日ジムで1㌔しか走ってないけど、ライブで2時間走ったもん。
頑張ればホノルルマラソン行けるんじゃないか?*2


ジュニアを真似て、左右のヘドバンしてたもんで、耳たぶ後ろ辺りまで痛い。
これ、毎日やってたらレスリングの人みたいに首太くなるねー。きっと。
昼休み堪らず、アンメルツ買いに行きますた。


でも、今日中に筋肉痛が出てホッとしたわ。
だってねー、歳を取ると後から来るっていうじゃない?
…って明日さらにひどくなってたりして。ビクビク。


汗を撒き散らし、絶叫し、周りの皆々様には大変ご迷惑をお掛けしましたm( )m
メタマクを愛する人々と熱狂のライブを過ごせて感激ですわ。
東京公演でもコレねー、みんなやりたくて溜めてたのね。
すんごい一体感を感じて幸せでした!ありがとー。


明日は聖子ちゃん武道館ライブです。キャッ☆
今週は盛り沢山!

*1:1回目は大阪千秋楽

*2:またまたすごい勘違い