大大大大千龝楽


今日が本当の千龝楽なんて、考えてもみなかったよ。
そう思うとジンワリ来ちゃうよね。

まず未來君は居ませんでした。そりゃそうやね。
撮影だもんね。

えっとー、あとはヘドバンし過ぎておぼえてません。
正味の話。
昨日のレポを拝見する限り大体構成は同じと思われます。

グレコの話を振ってくれて、キャーっと云ったら
意外と人気あるなーって。
『あんなクネクネしてるヤツのどこがいいんじゃいっ!』
って冠くん。
グネグネしてるからいいんじゃいっ!


グレコ殿は酒臭い日がないほど毎日酒臭かったそうです。
ウッチーもそれを舞台上で受けとめるのが大変だったとか。


…ってコトはグレコ&ジュニアの再会場面なんて
もんすっごい匂いだったの?
嗅がして欲しい。


ウッチーのメーク無しトート殿下は確かにご本人が仰るように妙でしたが、
唄は本当に素晴らしかったです。
エリザベートから『愛と死の輪舞』と『闇が広がる』2曲ありました。
トート殿下井上君の唇に惚れてたんだー。


明けない夜はSO LONG上手冠くん、下手ウッチー組みに分かれて
『明けない夜は長い♪デス・フォー』→観客『ランダムスター♪』
ってすんごい応酬でした。
最後はみんな一緒になって『デス・フォー』『ランダムスター』って。
ジュニア様の曲でみんなエライ事になってたよ!
あぁ、ジュニアにも見せてあげたかったよぉ。


時折写る、マクベスの舞台のシーンに
グレコォー』『ジュニアァ』を絶叫しましてエライすんませんm(_ _)m
でも、あのMMがもう終わっているなんて
ふぅ、せつなー(泣)


でも、思いっきりヘドバン&シャウト出来て超キモチよかったーです。
バンドさんもアリガトねー。
皆大好きだぜ!