やっとケータイ換えました。

shimadora2006-07-17



もう何度も動かなくなって、ダマしダマし使っていたケータイですが、
やっとコレ!という機種が出たので換えました。
機能より、完全ヴィジュアル重視。
靴とお揃いなの〜
…ってあんまり意味ないけどね。


ウォークマンケータイっていうのが売りらしいので、
早速、今週コンサートのある聖子ちゃんをダウンロードしよっかなー
っと思ったら、317曲もあるんですけど(汗)
あ行だけで、
青い珊瑚礁』『赤いスイトピー』『あなたに逢いたくて』
『eighteen』『永遠さえ感じた夜』…
さすがのスーパーアイドル、パケ代いくらあっても足りません。
ジュリーはどうかな?
おっ、こちらも305曲。スターだね☆
『おまえがパラダイス』を着うたフルにしてみました。
WOW WOW WOW 抱きしめたならば、離さないさ二度と〜
ジュリーサイコー♪


もちろんキヨシとジュニアのアレもダウンロードしましたよ。
でもなんか錆びれた商店街にかかってる、BGMみたいな感じになっちゃうなー。
おかしいなぁ。