スンデの会 再び


お昼から未來ときどきRainなメンツで豪華にコリアランチしました。
スンデ(豚の腸詰め)は本当にビールが進むなぁ。
もち米が入ったあのモチモチ感、かなりやみ付き。
腸詰めだけど、脂っぽくないし。
今日は4人だったので、結構食べましたねー。
豚足も沖縄料理に出てくるのとはちょっと違ってて(写真中央)
豚のリアルつま先ではなく、ちょっと歯ごたえのあるハムみたいな感じ。
かなりコラーゲン補給できたわ。
あと海鮮チヂミとチャプチェと参鶏湯まで制覇できて大満足。
そして、会話の中心がなぜかグレコだったのが可笑しい。
みんなかなりやられてるなぁ。
爆笑に次ぐ爆笑で本当に楽しかった。


家に帰ってきたダンナに『この家ニンニク臭い』と云われました。
鞄までニンニク臭くなってた。
でも、それにひるんでは美味しいもの食べられませぬ。

http://www.nagune.com/restaurant/sundae/

このお店24時間営業なんだよねー。
新宿界隈でヘンな時間にお腹が空いても安心。