↑これに反応出切るのってやっぱりある年齢以上なのかな?

shimadora2006-07-12



ヘンな夢を見ました。
未來のファンミーティングというかライブ。
隣りにはmmoohさん。
フツー姿*1の未來がアイドルばりに私達に
『いつもありがとー』って手を振ってくれるの。
mmoohさんと『今のは絶対私達に向かって振ってたよねー』とか
まるでタオル地のオンナのようにキャピキャピ☆


未來は舞台の通路を駆け抜けるんだけど、
そこでもんっすっごい毛量の黒髪がバサーッと抜け落ちるの。
あちゃー、どうする、未來?
そしたら、もう必死に毛を拾い集めてるの。
額がリアルに上がっちゃってる未來を見て、夢の中ながら動揺
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


…で、目が覚めた。


たぶんズルむけになっても愛せると思うけど、
どうなんだ、彼のじでん的体質は?

*1:被りものとかしてない