今ならこう書く。


だんだんモロモロ消化して参りました。
今なら、こう書くのに。
『あの記事はカモフラージュ。本命はワ・タ・シ☆』って。


そんなイタイヲタクの姿をまたある小説の中でダブらせてしまいました。

蹴りたい背中

蹴りたい背中


この中でクラスの余り者のにな川という男子がオリチャンという(エビちゃんみたいな?)モデルの熱狂的なファンでありまして、はたから見るとほんとに気持ち悪くてイタイ。
でも、もしや自分も?なんて思ったりしちゃいます。
入り待ちとか出待ちはしない主義だけど、あの子を見つめてる時の自分は相当キモイだろうな。


マクベスで観る姿勢が変わるかっていったら分らないけど、
ま、ちょっと落ち付いて観ようよ〜とそんな気持ちになりつつあります。
レスポールJr.がまたハート泥棒だったら自信ないけど、ね。