健康診断


気がつけば食べる事ばっかり考えてるな。
昨日の夜から健康診断が終わるまで約14時間位、胃の中に何も入っておらず…
最後はもう『早く診断終われ〜』っと祈ってました。


TULLY'S COFFEEのラテとベーグルが美味しかったこと!
ベーグルは普通のハムとチーズが挟んであるものだったんですが、
ハムがちょうどいい塩加減で、チーズもトローリ、ベーグルは温かくてモッチモチで感動しました。食べなかった分、味覚も鋭くなるんでしょうか?普通に食べたらどうって事ないんだろうけど。食べ物の有難さをじみじみ噛み締めましたわ。


プチ断食流行ってますが、結構いいかも…と思いました。
ただその後、気をつけないとね、ドカ食いしちゃいますから。


あっ、肝心の体重は昨年より1.3㌔増でした。ブヒっ!