途中経過

shimadora2006-04-21



4/1に立てた目標どないなってます?


・6月末日までに4キロ減(年中ダイエット!)→1キロ減。5月末日までにあと1キロ頑張れる?

・早寝、早起き(2時前に就寝)→世間的には早起きではないかもしれないけど、朝運動するようになったのでいつもより早起きになった。でも寝る時間あまり変わってないかも。アレ?睡眠時間減ってるだけ?

・朝10分お掃除。10分英会話練習→拭き掃除はダイエットにも効くと聞いて、3月よりはやるようになりましたが、毎朝とはいきません。英語?ダメだぁ。全然やってない。


・モリヤマ君の切り抜きは素早く処理→最も出来ていません。未だにアネキの時の切り抜きが終わってない…。


・10万円のものが3万円になったからといって、それを『安い』と思わないこと→必然的に今、買えない。ちょい買物に向かうパワー少なめなんです。