みらゆん


不思議の国のアリス』をコンセプトにしたレストランで
2大未來巨匠と愛を叫んでまいりました。
http://www.diamond-dining.com/alice/
店内は非常に暗く、迷いこんだ感が演出されてますが、
えっと、暗くてメニュー見ずらいですよぉ。
そのメニュー表が飛び出す絵本みたいになっていて、テーブルの上で広げるとボンッと弾けて大変な事になりますんで、ご注意!
可愛い名前のカクテルも沢山ありましたが、日本酒や焼酎もありましたー。
お味の方は、まぁまぁといった感じですが、器も盛り方もいちいち可愛いの☆
巨匠の頼んだデザートなんてチャシャ猫になってるんだよー。
チョコのロールケーキに苺クリームが入ってて、それがしましまの胴体。
もちろんお顔もしっぽも付いてる。にゃー。
そしてアリス風の水色ワンピのメイドさんたちも可愛い。
アキバより上質な感じがする。さすが銀座だね。
あ、でも私のワインは早く持ってきてよ〜ガソリン切れるとツライのよ。
気がつけば4時間ひたすらに、キモく、語ってました。
このまま語れば松本まで話し続けられるんでは。


あー、こうして話していると
タテノリも井本も晴生もアリスもエドガーも白い人も
ぜーんぶ見かえしたくなってくるー。
今度、いっそやってみる?
1週間ぐらい合宿で。全出演作品ぶっ続け上映会。
画像のないBBとORはカラオケとダンスレッスンで。


相当イタイ人達だな。でもいいの。
アナタのコトがダイスキだからー(あの韓流スター風にヨロシク)