ハマリ体質


本日も出勤前にスポーツクラブへ行ってきました。
ウォーキング20分+マシーン+ジョギング10分+サウナ
朝から毛穴開きまくり。
汗が止まらなくってお化粧できなーい。
でも、運動したほうが何故か疲れない。いや、疲れるけど、心地良いみたいな感じです。


食事も1日1食はダイエット食に制限。
リエータにしてみました。マイクロダイエットみたいなもんですね。
でも、スープの溶け具合いまいちだぞ。
味もマイクロの方が美味しいなぁ。


ダイエットにカロリー計算は欠かせない。
毎日この本と格闘。市販の商品のカロリーも載って見やすい。
女性に最低限必要な1日のカロリーは1200カロリー。うーむ。
ヒレステーキで389kcal ところがサーロインになると733kcal
煮込みハンバーグだと381kcal しかしデミグラスソースハンバーグだと558kcal
あんかけ焼きそばだと517kcal でもあんかけかた焼きそばだと918kcal

どれも後者の方が好きだってーの。