スポーツクラブ通いはじめました


BB千秋楽で仙台に行く前に立寄り、入会済ませておいた
スポーツクラブにやっと行くことができました。
今日のところは、とりあえずプールだけ。
区民プールもいいけど、やっぱりジャグジーやサウナ、シャワー室が
付いているのもいいよ。みぃ君。
水泳もかれこれ4ヶ月振り?ヤバイな〜太るワケですよ。
どれくらい泳げるか心配だったけど、今日は1200m。
しかし休まず泳げるのはクロールで200mが限界。。。
何故、対抗するかな〜あの体力の固まりの子と。
無理だって、2000mも休まないのは。


それにしても、平日昼間のスポーツクラブというのは独特の雰囲気がありますね。
スポーツオバばっかり(って自分もだよ!)
かなり鍛えてるな〜って見た目で分かる人も多め。
オバさんが胸に『VIRGIN』ってキラキラのロゴが入っている水着を着ているのを見て
そのセンスに度肝を抜かれました…負けた。