はみだしファイナル☆


なぜか移動日にお休みで。
明日だったら大阪行けたのにな。
そんな無念も晴生が晴らしてくれるだろうと、新宿まではみだして参りました。
チケットショップで鑑賞券1100円で売ってたよ。ちょっと悲しかった。


え〜観客は20名足らず。
そんな中、未來派側室を一名発見!
同じ日、同じ時間にはみだしているのがオカシー。
呼び寄せられたのね。私達。晴生に。


本日で4回目ですが、今日はやたら晴生のぷっくり唇が気になりました。
すーっと通った美しい鼻梁の下に、対照的なほんとに可愛らしい
ちょいぽってり気味のリップ。特に下唇ね。
アンジェリーナ・ジョリーも顔負け。
…っていうのは大袈裟ですが、シリコン入れずにあの膨らみは羨ましい。
和風な顔立ちなのに洋風エレメンツが散りばめられているという絶妙バランス。
神様がきちんと創ったお顔なのね。惚れ惚れ☆
*1


拘置所(?)を出た後、松尾スズキさんの先生に会って
ありがとうの後、くしゃーっとなる泣き顔が朔ちゃんだったので、
胸が痛くなりました。イテテテテ…

*1:その他大勢はただの泥ダンゴで造られているってお話ありましたよね?mmoohさん