公式メッセ更新


erieちゃんに教えられて覗いてきました。
あらぁ〜、未來さんってばラブモード?
でも貴方をそんな温かい気持ちにさせてくれる人がいて、本当に良かったと思うのよ。*1
いや、仮にも女子でなくても良い。その石を貴方の首につなげたのがおっかさんでも
親戚の小さな子供でも。
だって『愛こそすべて』でしょ。

こんな世界に居るだけで、減らさなくてもいい神経沢山減らしているでしょ。
だから、たったひとつの石でも『がんばろう』って思える、ほわっとする事ができるって
いいではないの?なんかこっちまで嬉しくなってくるわ〜。


きれいな人でいようって、貴方みたい本当にキレイな人に言われると
ちょっとガーンってしちゃうけど、
『ケガレにケガレて私はキレイ』って唄もあることですし*2
なので私は汚れに徹します。誰もアタシの事は聞いてない?こりゃ、失礼しやした。

*1:親戚のオバチャン風でスマソ

*2:お芝居の『キレイ』より