ウチスタ コラボTシャツ届きました

shimadora2006-01-26



『お荷物で〜す』
てっきり頼んだバッグだと思っていたら
やけに薄っぺらい袋に衝撃注意!のステッカー。
ムムム…???


わーい、みぃ様デザインのその名もDanderousTシャツでした!ヽ(´▽`)/〜♪
そして選んだカラーは2006年BBっぽいカシスカラー。
うへっ、この文字のギザギザとかも自分で描いたんかな〜。


しかーし、ちょっとシルエットがデカイ。惜しい!
ダンスのお稽古着みたいになっちゃう。
そして素材がなんか丈夫すぎる。。。
Tシャツはタイトめなシルエットで古着みたいな若干のクタクタ感が好きなんで、
リッパー入れて小さく改造させて頂きますぅ。
ラインストーン☆もつけようかな。
デザイナーの意図を無視する事になるかもしれませんが許してね。