諸行無情の響きあり


ビーン!!
荒川市民マラソン、なんと大会そのものが中止。




朝、ツイッターで知ったけど、万が一と思って荒川まで来てみましたが(T_T)

会場大会本部のテントがめちゃくちゃです。

む〜な〜し〜いぃ



家に帰りました…。
悔しいので朝マックしちゃいました。

マックグリドル半年ぶりぐらい。
うまいなぁ〜
走っていないのに食欲は旺盛で困る。


大会のHPもサーバーダウンして見れなかったし、
中止の場合のラジオ放送はAMでマンションじゃ入らないし。
一番早い情報源はツイッターでした。
でも、正確な情報かどうかは分からないし。
これは次回以降の改善にして欲しい。


空は今頃晴れてるし、恨めしいなぁ。
開催はやっぱりムリだったのかなぁ。
ちょっと時間ずらしても、河川敷なら元々クルマも入ってこないのだし…
でも、運営本部としてはやはり安全最優先なのですよね。
朝は電車も止まったり、遅れたりしてましたからね。
あのまま開催されても多くのランナーがスタート時間には間に合わなかったことでしょう。


う〜ん、それにしても。
今季のハイライトと思っていただけに、かなり凹みます。
嵐の中でも走ろうと気合いだけは十分でした。


中止を知らず集まったランナー達は準備、装備万端なので
『これから皇居行く?』とか話してましたよ。
今日の皇居周辺は荒川ランナーたちが溢れているかもしれませんね。
地方から来たランナーの方はもっと可哀相。
時間もお金もかけているのに。


あー、やっぱり掛川・新茶マラソン申し込んでおくべきでした。
このままじゃ、私のフルの記録は4時間49分のままです。
イヤー、そんなダッサイ記録のまんまじゃ終われない。
このやりきれなさ、どうしたらいいだろ?
とりあえず飲むか。